flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

オーダー品 タンジェリンクオーツ

Category作品
粟原さおり様タンジェリンクオーツ

色々とエピソード付きのタンジェリンクオーツさんです(笑)ここで書けないのが残念!

タンジェリンクオーツは水晶なのですが、その表面層に酸化鉄が付着することによりまるでタンジェリン(橙~赤のマンダリン)のような綺麗なオレンジ色になったもの。

劣等感や自信のなさによる恐れを開放し、エゴの殻を打ち破り、実際の真の自己の価値や才能を認め、そして次に何を学びたいのか、学ぶべきなのかを見極め、アシストしてくれる石とも言われています。

もちろん第2チャクラ対応の石なので、創造性・セクシュアリティ・情熱という分野も担当してくれます。



根元がラフカットで個性的だったのでなかなか泣かされた石でしたが、ご依頼主様の胸元で輝いている姿を見たときは本当に嬉しかったです。

ペンダントと一緒に益々ステップアップしていってくださいね♪楽しみにしていま~す!



ご依頼ありがとうございました。




お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ







スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

