flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岐阜グループワークに参加してきました

Category作品
早朝から運転して行ってきましたよ~、久しぶりの岐阜ワーク。

朝霧で程よく視界が悪い東海北陸道。

個人的には高所という事を忘れさせてくれたので運転しやすかったような・・・?

いつか全線二車線になる事を願いつつ、今回も54個のトンネルを後ろにプチ渋滞引き連れながら頑張ってきました。
私の後ろにいた方々、ほんとにごめんなさい・・・だって怖いんだもん・・・


今回は4種類のアロマビーズのプチアレンジを教えていただきまして。

残念ながらアロマビーズはその場で販売していただけるほど在庫が無かったので、後日Sayuri先生が北海道にお戻りになられてからのオーダーになりました。

ワークでは1種類のみ制作だったので、残りの3種は違うもので練習しようと思います。さて、何でしようかなあ。

あ、今回作ったのはこちらのハートのアレンジ。可愛い♪2センチくらいのアロマビーズなのですが、もちろんちゃんと裏面にオイルを垂らせる仕様になっております。








今回はガイアカードのメッセージも、「愛」について。もちろん選んだ石も「愛」の石。

上がディープローズクオーツ、下がスギライトです。

色んな意味ですごく悩んだのですが、作っている時から何だかこれは私以外に持ち主いるのでは・・・?という気がしてましてね。

今までワークで作ったものは、個人レッスンのものも含めすべて自分専用にして一回も外に出していないのですよ。

二つの石を繋げて制作したので大きさ的にも結構なボリュームなのですが、それでもきっと必要な方がいるのではないかと思いましたので欲しい方にお譲りしたいと思います。

とりあえずLipicaさんに置いておきます。実物を見たい方はそちらまでどうぞ。お気軽にお問合せくださいね。




展示用ディープローズクオーツ&スギライト


今回も素晴らしい時間を本当にありがとうございました。





お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ

















スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。