flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ご迷惑をお掛けしております(泣)

Category日記
以前にも書きましたが、ちょっと今年は家庭の事情でイベントや展示会のお仕事をお断りしています。色んな方面からせっかくお声かけていただいているのに申し訳ありません。



しかも泣きっ面にハチでして、GWに風邪をひいてしまいオーダーも待っててもらっている状態。重ね重ね本当に申し訳ありません。



もうすぐワークショップだというのに・・・長時間話せない。


病院も2ヵ所かえてみたり、ハーブを試してみたのですが良くならず、このままではいけないと急遽お高い吸入器を購入してみたりしたのですが、はたして間に合うのかしら( ;∀;)



体が弱っていると心も弱くなってしまうので、ここはしっかりしなくては!ですよね。



そんな私を心配してか、うちの猫さんたちが私から離れません(笑)



DSC_2091.jpg


DSC_2076.jpg


DSC_2036.jpg




私の癒しを皆さんにおすそ分けでーす(*^-^*)



この子たちがいるおかげで頑張れます。今も寝たふりしてこっそり私の後ろにコテツが寄り添ってます。ありがとうね。



暑かったり寒かったりと体調管理が難しいこの時期、何だか咳をしている人が多いような気がします。無理せずお体大切になさってくださいね。







お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ
















スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

