flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

KuthumiStyle ワークショップ開催しました

Categoryワークショップ
5月27日金曜日  今回も高岡市中曽根にあるcafe&stone LipicaさんでKuthumi Styleワークショップを開催致しました。

DSC01538.jpg


最初に写真撮り忘れまして(汗)少なくなってしまった後でしかも何だか並びもしっかりしてなくてスミマセン(;^ω^)

今回は4名満席でのワーク開催でしたが、午前中に1名体調不良で帰られまして3名でのワークとなりました。

参加された方の中には、ティーチャーになったのになかなかワーク開催出来ずそれでも待っててくださった方もいて、なんだかとってもに嬉しかったです。

前半はなかなか慣れない作業に四苦八苦して大変なのですが、午後からはワークの醍醐味といいますか大変だけど充実感達成感を味わえる部分になっていくので、皆さんの顔つきが変わってくるのですよ。

もうね、見ていて頼もしいな~なんて自然と笑みがこぼれちゃうんですよ。

今回もキラキラぷりぷりなジュエリー達が生まれましたよ~!

ご紹介させていただきますね。


ワーク アマゾナイト
アマゾナイト

ワーク アズライト
アズライト

ワーク ポイント
水晶ポイント



ご参加くださいましてありがとうございました。


ご縁があってあの場に集えた事に感謝です!



次回は7月~9月くらいを予定しています。今回タイミングが合わなくて逃してしまった方はお早めにご応募くださいね。




お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ












スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

