flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ワイヤーワークショップ(小さな天使) 開催

Categoryワークショップ
不思議なご縁をいただきまして、2016年8月26日 金曜日 午後13時より 高岡市にあるとっても可愛い「エステサロンアリス」さんでワークショップを開催しました。

ありがたいことに募集をかける前に定員になりまして、もう言葉にならないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。



夏休みということもあり、とってもにぎやかなワークショップとなった今回のワークショップ。

といっても、やはりワイヤーは小さなお子さんには扱いが難しいので、石選びと渦巻き作り&お母さんの作品への監督業務・・・と「管理職」として大活躍してくれましたよ~(笑)

DSC_2221.jpg
一番楽しい?楽しい石選びの時間


DSC_2223.jpg
頑張って 頑張って~

DSC_2222.jpg

コツがつかめてきたかな~?




そんな楽しい時間から生まれた小さな天使さん達がこちら( *´艸`)
DSC_2225.jpg

キラキラ☆彡~

練習時に四苦八苦していた羽でしたが、嘘のように皆さん小さく可愛く作られていて。 ほんとにすごいな~って毎回感動します。

終わってからは・・・あっ しまった・・・写真撮るの忘れた・・・。

アリスのティータイムに出てきそうな可愛いお菓子たちとお茶を出していただいたのに~~~(>_<)

画像ないのですが、サロンのテーマになっているアリスの世界なお茶の時間を楽しみながら、余った切れ端ワイヤーでみんなでクルクル制作タイム(笑)

オルゴナイトに入れるための渦巻きや天使の羽を作ったりして、最後まで楽しんでいただけたのではないかと思います♪

ワイヤーはコツさえ掴んでしまえば決して難しいものではありません。

むしろ出来上がった時の達成感はやみつきになるかもですよ( *´艸`) ←やみつきになった一人

暑い中ご参加くださいまして、本当にありがとうございました。

またお会いできるといいなあ。 私が一番楽しかったかも~(笑)







ワークショップは2人以上で開催可能です。

お気軽にお問合せくださいませ。


そして来月末くらいにKuthumi Styleのワークショップを開催予定です。 すでに残席2名となっておりますので、迷っていらっしゃる方はお早めにご連絡くださいね。



お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ









スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

