flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

オーダー品 ルチルクォーツスフィア

Category作品
DSC01528.jpg


ちょっと大ぶりのルチルクォーツのスフィアです。

ルチルクォーツの中の「ルチル」とは二酸化チタンの結晶のひとつで、和名を「金紅石(きんこうせき)」といいます。

針状になったルチルの内包物は金、銀、緑、赤、黒とさまざまあり、非常に強く硬質な輝きがとても神秘的で美しい石です。

ルチルの針は、宇宙からの神秘のメッセージを受信するアンテナだとよく言われています。

もともとルチルには、深い洞察力とするどい判断力を与えてくれるパワーがあるといわれており、クォーツの持つ神秘に含有されることで、さらにそのパワーが引き出されているのです。

強いプロテクション力を持つ事も見逃せませんが、なかなか強い石なので依存したいような気持ちで持つと、パワーに振り回されてしまうということもあるので気を付けましょう。

金運UPの石としても有名ですが、「張り巡らされたアンテナが情報をキャッチする」「使われていない能力」、「目覚めていないパワー」が強まり直感や判断力が高まる。これも金運UPにつながる理由の一つなのでしょうね。

素敵な石ライフを楽しんでくださいね。

ご依頼ありがとうございました。





お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ










- 0 Comments

Post a comment

