flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

KuthumiStyle ワークショップ開催しました

Categoryワークショップ
9月30日金曜日  今回も高岡市中曽根にあるcafe&stone LipicaさんでKuthumi Styleワークショップを開催致しました。

DSC_2274.jpg

いつも会場として使わせていただきました本当にありがとうございます。


今回は3名様でのワークショップ開催となりました。

皆さん習熟度の違う方ばかりでしたが、それぞれに目標を見つけられて製作されていらっしゃいました。

回数を重ねるごとにKuthumiStyleの奥深さを知ることが出来るので、機会があればぜひ何度も足をお運びいただければと思っています。

今回は2回目以降の方が2名いらっしゃったので、リクエストをいただいた守護のモチーフをお伝えしました。

少しですが、創始者であるSayuri先生の想いが伝わったのでは?と思っています。

いつかもっとお話しできたら・・・というか、いつかSayuri先生に会って直接KuthumiStyleへの想いを受け取ってもらえたらいいな~なんて考えています( *´艸`)



そんな穏やかな時間の中で生まれたジュエリー達を早速ご紹介します!

岩脇様 ゴールデンアゼツライト
ゴールデンアゼツライト

長島様 ローズクオーツハート
ローズクオーツ

會田様 フローライトハート
フローライト


陽が落ちるのが早くなり、自然光ではなく蛍光灯下での撮影。

これからは仕方のないことなのですが、その美しさが半分も伝わっていないのではないかと残念です。

つまり・・・実物はもっと素敵なの~(笑)



ゴールドのワイヤーってなかなか硬いんですが、よくぞ頑張られましたという力作揃いです。

そして初めて作られた方もいらっしゃったのですが、本当に初めて?と聞きたくなるくらい美しく仕上がりましたね。

またタイミングが合いましたらご一緒しましょう!




ご参加下さいまして本当にありがとうございました(^-^)



お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ
















スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

