flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Kuhumistyle®岐阜グループワークに参加してきました

Category作品
投稿が前後しましたが、2016年10月9日(日) 岐阜会場のATELIER NANAEL+(河瀬先生)で開催されたSayuri先生のグループワークに参加してまいりました。

DSC_2279.jpg

今回は商標使用権許諾に伴う技術チェックもありましたので、前半は皆さん若干緊張気味(笑)

それでも皆さん超高速モチーフ練習も普通にこなし、その後に新しいモチーフのラベンダーも可愛く制作されてまして。

それぞれに個性が出ていて素敵(^-^) 皆さんのを見たい方はSayuri先生のブログへGO~

DSC01608.jpg

中に使うビーズの色や数を変えるとムスカリやルピナス、スズランなんかにもなります。

もちろんペンダントの中に一つのモチーフとして入れる事も出来ますよ。

DSC01606.jpg

DSC01604.jpg

今回は一目ぼれしたハートの玲龍さんで( *´艸`)

画像では分かりませんが、三日月状にグレーのラインが入っていて綺麗なんです~♪




ということで、これから「Kuthumistyle®」という表記をしていきます。

これがKuthumistyle®認定のジュエリーアーティスト&ティーチャーの証明となりますのでよろしくお願いします。




そうそう、今回は車を運転して超苦手な東海北陸道を運転していったのですが、良い対策が見つかりましてね♪

意外とストレス少な目で往復出来たんですよ。

これで楽しく岐阜会場に行けるわ~と思っていたのですが、次回からは冬季になるので電車か高速バスかな。

また春になったら車で楽しく参加出来そう~(*^-^*) わーい


ご一緒くださった皆様、落ち着ける会場を提供してくださっている河瀬先生、楽しい時間をくださったSayuri先生、今回もありがとうございました。

次回は今年最後のワーク、お香の先生とのコラボワークとのことで、今からとっても楽しみです。




お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ








スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

