flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ワイヤーワークショップ(小さな天使) 開催しました

Categoryワークショップ
2017年1月29日日曜日、いつもお世話になっている高岡市中曽根にあるLipicaさんでワークショップを開催しました。

WS小さな天使

実は皆さんの様子を見て決めようと思っていたことがありまして。

今回は多少のワイヤー経験がある方が多かったようなので、実はいつも私がサポートする部分もご自身で頑張っていただきました( *´艸`)えへ

どうせなら全部ご自分で作れたほうがいいのでね。

信頼しておまかせしてみたんですが(もちろん皆さんそのことは知りません)、ちゃんと無事にクリアされてましたよ~。

さすがです、素晴らしい~!(さて、どこでしょう~?)

WS小さな天使

しかも5時までの予定が、1時間近く早く終わるという快挙。

余った時間で端材ワイヤーを使ってオルゴナイトに入れるパーツを作ってみたり、偶然数種の同じ講座を受けていたことが分かったりと、何だか初めて会った気がしない不思議な時間を過ごさせていただきました。(お一人はWS2回目の方です♪)

そして出来上がったのがこちらの天使さん達です!



じゃーん



WS小さな天使

硬いゴールドのワイヤーにも頑張って取り組んでくださいました。

それぞれの石にマッチしたワイヤーで、とっても可愛く仕上がりましたよね!



ご参加くださいましてありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)



お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ






スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

