flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

虹のhaco2017 ありがとうございました

Categoryイベント
虹のhaco 2017

2017年2月26日 日曜日 に無事イベント終了いたしました。

あいにくのお天気だったにもかかわらず、わざわざ会場に足を運んでくださいまして本当にありがとうございました!

また、en*priereの作品をたくさんの方にお手に取っていただけて、しかも看板忘れたのにポプリナキャンドルも作ってくださった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです

DSC_0150.jpg


試験的ではありましたがピラー型のアンシェントメモリーオイル入りのキャンドルも置かせていただき、いつも寂しい見た目のブースが一気にカラフルになって・・・良かったのかな?あれ?カオスだったのかな(笑)?

DSC_0145.jpg


当日はメニュー内容どころか、屋号の看板すら忘れて来まして( ;∀;)ぼけぼけ~

どうなることかと思いましたがそれでもたくさんの方々とお話出来て、すごく楽しい時間を過ごさせていただきました。

DSC_0148.jpg

最初に写真撮るのを忘れてたので、ペンダントもキャンドルも歯抜け画像でごめんなさい。


そして、今回キャンドルをご購入下さった(ポプリナキャンドル含む)方への
プレゼントがこれ↓

DSC_0151.jpg

ウィックディッパー(火消し棒)


途中で足りなくなりそうだったので急遽追加で作成

キャンドルを長く快適に使用していただきたいので、お付けさせていただきました。

キャンドルの炎を「ふぅ~」っと消しがちなのですが、そうやって吹き消すと煙が出て嫌なニオイするでしょ?

あれは芯を痛めることにもなるので、ぜひ溶けた蝋溜まりに芯を浸して消してくださいね。

次に炎を付ける時も、芯が蝋でコーティングされているので火が灯しやすくなっているんですよ。

そしてお渡しした注意書きをよく読んでからご使用になってください、よろしくお願いします。

DSC_0147.jpg


今回イベント用にと「お試し価格分」に準備しました容器が予約で埋まってしまったので、次回からは価格が変更となりますのでご了承願います。


DSC_0149.jpg

今後はポプリナキャンドルだけでなく、状況(出張や参加イベント出店者さん)によってはチャーム瓶とスプレーの準備もしていく予定なのでお楽しみに

今回は久しぶりにお会いできた方が多くて、しかもずっとお会いしてみたかった方ともいっぱいお話出来たりして、自分から話しかけるのが苦手な私は本当に幸せな一日を過ごさせていただきました。


今後のイベント出店はどうなるのか未定ですが、タイミングが合った時には参加させていただきますね!(こんな状況なのにお声掛け下さるなんて、私は幸せです)

ご縁のあった皆様、本当にありがとうございました!

またよろしくお願い致しますm(__)m




お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ










スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

