flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

CRYSTAL SCOPE 誕生石の万華鏡ワークショップ

Category日記

いつもお世話になっているLipicaさんで3/26に開催された万華鏡のワークショップ。

去年は参加出来なかったので、今年こそは!と意気込んで参加してまいりました( *´艸`)

DSC_0035.jpg
誕生石を入れれるとのことだったのですが、今回は自分の誕生石(ダイヤ)ではなく、タンザナイトをチョイス。

ずっと何かの時には選びたかった石だったので、高品質のタンザナイトを万華鏡に入れる事が出来てすっごく嬉しかったです。

DSC_0027.jpg

DSC_0025.jpg

オブジェクトの中身です↓

DSC_0024.jpg


なかなか6Pにならなくて、しかも力加減が微妙で。

気を抜くと鏡を傷つけてしまうのでね。うーん、こりゃ難しいです( ;∀;)

ちょっといびつな世界になってしまっていますが、それでもたった一つの自分だけの万華鏡は可愛いものですね。

ずーーーーーーーーーーっと見ちゃいます(笑)

優しい色合いのものが作りたかったのですが、差し色に入れたものが意外な動きをしていまして、優しいだけではない世界ができあがったようです。

DSC_0034.jpg

DSC_0028.jpg



ありがとうございました、また富山にきてくださいね。




お帰り前にぽちっとお願いします!
クリックしてね↓制作の励みになります。いつもありがとうございます。


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ




スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

