flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

長野ミネラルショーに行って来ました

Category日記
12日の土曜日、葵祈ちゃんと長野で初開催されたミネラルショーに行って来ました。




いやー、4時間半は遠かったです(笑)


何だかビザの関係で参加出来なかった海外の業者さんがいたり、一般向けのみの開催もそうですし、ちょーっと不安だったのですが・・・。

やっぱり出店者さんは少なかったです。

初めての開催だから仕方ないのかな?価格も品揃えも私達が求めるような感じではなく(>_<)

それでも一つ一つのお店をまわり、一つ、二つと買い求め・・・

途中疲れたのでフードコーナーで休憩を取り、午後からも頑張りました。

2014-04-13-20-11-52_deco.jpg

五輪マーク発見したので休憩中に携帯で撮影♪


もう来年は来ないかな~と思っていたら、一番最後に回ったお店が大当たり!

(穴の空いていないルースなんて、一般向けしないから置いてないのも仕方ないですよね(笑))

見たことない種類の石とかもあって、一気に私たちのテンションUP!

いいお買い物が出来たかと思います(*´ω`*)

終わりよければ全て良し?で、楽しい気分で会場を後にしたのでした。


2014-04-13-20-09-52_deco.jpg


会場の外で開花待ちしてらっしゃった垂れ桜さん。

撮影者と同じでぼっけぼけ~(笑)ごめんね、桜さん。








スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

