flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ラベンダースティック

Category日記
昨日、富山市までお出掛けし、ラベンダースティック講習にいってきました。

005.jpg

最初はもっともっさりあったラベンダーですが、うっかり写真を撮り忘れ(>_<) こんなちょっぴりの画像になってしましました。


こちらは花を楽しむ品種ではなく、どちらかというと香りを楽しむ品種でセビリアンブルーと言います。

部屋中フレッシュラベンダーの香りでむせ返りそうなくらい。

でもずっといると麻痺してしまって。後から参加された方が「玄関からものすごいラベンダーの香りだよ~」とおっしゃってました(笑)

リボン一本のタイプでまずは練習がてら制作。

手が慣れてきたのでリボン2本タイプも頑張ってきました。

3時間で合計4本できました。

006.jpg


集中して作ってると楽しい~~~~


そしてご一緒させていただいた方々の作品と

008.jpg

一年のうち、この時期だけのお楽しみですね。




そして先程、末っ子猫の茶助の保護主でもあり、大切な猫友さんでもあるYuuさんが私の為に可愛いレジンのキーホルダーを持ってきて下さったので、このうちの二本をおすそ分け。

012.jpg

自作のプチコサージュと一緒にぶら下げてみました。長女猫のガブリエルさんをイメージしてくれたそうで、とっても可愛くて嬉しいです!ありがとうございました。

いよいよ日曜日に迫ってきたイベント。何だか気持ちばかり焦ってます。

楽しい一日になりますように~。




クリックしてね ↓


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ






スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

