flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Place*de Lien にお越しいただきありがとうございました

Categoryイベント
昨日は初めてのイベント、Place*de Lien(プラース・ドゥ・リアン)でした。

お陰さまで無事修了することができました。

013.jpg

あっという間に終わってしまったと感じたくらい、とっても楽しかったです。


今回は体験ブースとして、KuthumiStyleではなく、工具を使ったストラップ作りをしました。

合計6名の方に体験いただけました。

ちょこっとこちらでお披露目など♪

007.jpg
アメジスト・チェリークオーツ・ローズクオーツ

009.jpg
ローズクオーツ

010.jpg
ブルーホワイトカルセドニー

011.jpg
クリアカルセドニー・チェリークオーツ・アラゴナイト

016.jpg
アラゴナイト


そして、何故か2枚の画像がアップできません・・・・・。何故でしょう?申し訳ありません!

皆さんとってもお上手でした。意外と工具使うのは難しいのですよ。

遊びにきてくださってありがとうございました。



とっても楽しかった一日。お越しくださった皆様、ご一緒できた出店者の方々、主催者として頑張ってくださった美穂子さん、その美穂子さんを支えて下さったコアメンバーの方々、そしてこのご縁をつないでくださったtowaさんに心より感謝申し上げます。



     富山より 愛を込めて




クリックしてね ↓

ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ







スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

