flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

白山比め神社へ

Category日記

連休なか日にお隣石川県は白山市にある、白山比め神社に行ってきました。

1405906524607.jpg

1405906531475.jpg

鳥居を抜けると、大木に守られるようにある参道。空気感が違います。


1405906545031.jpg


山の神に感謝とご報告をさせていただき、御言葉(おみくじ)をもらって。


ちょっと考えさせられる内容で、しかも大なり小なり思い当たる事が・・・。

一緒にいった友人も、かなり心に響く内容だったようで。

何だか元気になってくれたようでよかった。


この後、金沢の繁華街にある 前田利家公の尾山神社にもお邪魔させていただいたのですが、それはまた後日。





クリックしてね↓

ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ





- 0 Comments

Post a comment

