flower border

富山 en*priere 天然石ワイヤーアクセサリー

天然石をワイヤーでジュエリーにドレスアップしています。オーダー・ワークショップ随時受付しています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

体験にお越しくださりありがとうございました

Categoryイベント
昨日は午後から富山市二口町のユニテさんで曼荼羅パステルアートと、天然石のビーズを3個使ってストラップを作るプチワークショップをさせていただきました。

平日だし、午後の数時間・・・。

葵祈ちゃんと二人で曼荼羅書いて遊ぶ予定だったのですが(誰もこないだろうと予想)、ありがたい事に数名クルクルしにきてくださいました。

お久しぶり~!な方に会えたり、ネッツトヨタにも来てくださった方がまた来てくださったり、偶然前日に知り、わざわざ次の日に体験しに来てくださったり。

あ~、もう、本当に嬉しい限り。ありがとうございました!

画像をアップしたいのですが、何故かまた出来ません。よかったら、富山ブログの方にはちゃんとあがってますので、そちらでご覧になってくださいね。




クリックしてね↓


ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ




スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

